柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » 落語会の情報 » その他の落語会 » 札幌・シアターZOO寄席のお知らせ

札幌・シアターZOO寄席のお知らせ

8月 27th, 2010 Posted in その他の落語会, 落語会の情報 Tags:

札幌・中島公園のすぐ近くにシアターZOOという劇場があります。私も芝居を観に行ったことがあるところです。そこで、10月に落語会があり、私も出演することになりました。

日時:2010年10月11日(体育の日)14時30分開場 15時開演
会場:札幌・シアターZOO(南11条西1丁目)
木戸:前売2800円 当日3000円
出演:桂枝光・柳家三之助
問合:寿郎社 011-708-8565

いつも札幌みたかい?のチケットを扱っているまめぐらさんでも買えます。
よかったら是非お出かけくださいね。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.