柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » 飛行機! » OKA→ HND

OKA→ HND

8月 29th, 2010 Posted in 飛行機! Tags:

ブロックタイム計算で約2時間、実際は1時間程度の滞在時間で今年はじめての沖縄へ。詳しくはTwitterの方にいろいろ書いてありますが、東京が33度のこの日沖縄は30度。さっとスコールがあったりしてやっぱり過ごしやすかったです。
帰りの飛行機はNH0126便です。さすが夏休みの終り、満席での就航です。B767-400(JA8964)にびっしりの親子連れ。巡航中はずっとトイレに列ができてました。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.