柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » ひとりごと » 2010秋の新真打披露パーティー

2010秋の新真打披露パーティー

9月 6th, 2010 Posted in ひとりごと

春に真打になったばかりの私が、すぐ下の後輩の披露パーティーに出席できるのはなんだか嬉しいものです。今日、彼らの門出をお祝いしてきました。ほんの半年前は自分がここにいたのだなあという感慨も湧いてきたりとか、いろいろといい気持ちに包まれて、いい一日でした。

インターネット落語会の収録も並行して行われましたので、この模様は近々落語協会ホームページでも公開される予定です。新真打の披露興行は9月21日から。是非みなさん応援にきてくださいね。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.