柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » 落語会の情報 » その他の落語会 » 真柴あずきプレゼンツ・三之助独演会のお知らせ

真柴あずきプレゼンツ・三之助独演会のお知らせ

9月 17th, 2010 Posted in その他の落語会 Tags:

高校生の時にフォークソング同好会に入るために案内された場所は、演劇部の部室でした。いつの間にか演劇部に所属したのが運のつき、高校時代は演劇漬けの毎日でした。なんとなく舵がそちらの方向に切り替わり、大学時代に本格的に落語に出会い、今に至ります。

その舵を切るきっかけになったお芝居は演劇集団キャラメルボックスのお芝居でした。

ご縁というのは恐ろしいもので、そのキャラメルボックスの女優さんであり作家である真柴あずきさんのお声がけで赤坂のRED THEATERという劇場で独演会をすることになりました。当日は役者さんとのトークショーもございます。どんなお話になりますやら、またどんな高座になりますやら、とても楽しみです。

こういう会って初めてです、ぜひぜひお出かけください。

チラシはクリックすると大きくなります。
真柴あずきプレゼンツ・落語においでよ 柳家三之助独演会
2010年11月23日祝日 18時30分開場 19時開演
赤坂/RED THEATER
前売3000円 当日3500円

チケットはプレイガイドにてお申込みください。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.