柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » 行ってきました » おはようとくしまプラス、行ってきました。

おはようとくしまプラス、行ってきました。

10月 18th, 2010 Posted in 行ってきました

四国放送の人気長寿番組「おはようとくしまプラス」にちょこっと出演してきました。生放送の進行はそばで見ているだけでスリリングですが、さすがはプロ、てきぱきと進んでいきます。キャスターのみなさんにも親切にしていただいて、印象的だったのが放送終了後の楽屋。すぐに番組の録画をチェックして、いろいろと反省会をするんですが、その雰囲気が家族みたいに温かい。うーん、これが人気の秘訣なんだろうかと勉強になりました。

記念撮影、ということでパチリ。

メインキャスターの宗我部英久アナウンサーの撮影です。ですから写っていません・・・。
今度またお目にかかって記念撮影しましょう!

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.