柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » 行ってきました » ツイキャスでご迷惑おかけします

ツイキャスでご迷惑おかけします

10月 28th, 2010 Posted in 行ってきました Tags:

長崎で毎日あちこち移動しながら公演をやっておりますが、昨日はふと思いついて南島原から佐世保までの3時間あまりの道のりをツイキャスで生中継しながらやってまいりました。その様子をごく暇な方にだけお届けいたしましょう。内容はゼロに等しいので「ノークレーム・ノーリターン」でお願いします。


↑最初の方は音が出ませんのでご注意あれ。








このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.