柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » 落語会の情報 » 新しい「みたかい?」が始まります。神栖で。

新しい「みたかい?」が始まります。神栖で。

11月 14th, 2010 Posted in 落語会の情報 Tags:

スローなブギのペースで、少しずつ広がっている私の独演会「三之助をみたかい?」ですが、今度は私の実家がある茨城県の神栖市で行われることになりました。やっぱり地元の皆さんはありがたいですね、自然な形でこういう会が始まっていくのは嬉しいことです。神栖市は東京から高速バスで90分、意外と近いのです。

またひとつ、落語会をお客さんと一緒に育てていける楽しみができました。

チラシはクリックすると大きくなります。

日時:2010年11月24日水曜日 18時開場 18時30分開演
開場:神栖市知手中央・東町区民館(知手中央1-15-5)
木戸:前売り1500円 当日2000円
出演:柳家三之助(番組はお楽しみ)
問合:事務局・遠藤 090-9853-1604 または当サイトメールフォームからどうぞ。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.