柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » 落語会の情報 » 三之助をみたかい?in 福岡 » 三之助をみたかい?in 福岡 Vol.9のお知らせ

三之助をみたかい?in 福岡 Vol.9のお知らせ

11月 14th, 2010 Posted in 三之助をみたかい?in 福岡 Tags:

今年最後の三之助をみたかい?は福岡です。

日時:2010年12月19日 日曜日 13時30分開場 14時開演
会場:博多天神・ Music Bar Juke Joint(中央区舞鶴1-9-23)
木戸:前売2000円 当日2500円
番組:柳家三之助(演題は当日のおたのしみ)
問合:092-771-9009(TSUKUSU)または当サイトメールフォームからどうぞ。

終演後は、料理専門の落語会スタッフによる鍋かなんかをつつきながら打ち上げをやってます。是非コチラもご参加ください。寄席としては本寸法で、いつもギリギリまでチケットが売れないんですけど、出来れば早めに予約してね。安心したいから(笑)。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.