柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » ひとりごと » 本年もよろしくお願いします。

本年もよろしくお願いします。

1月 1st, 2011 Posted in ひとりごと

2010年が終わり、新しい2011年がやってきました。本年もみなさまのご贔屓をよろしくお願い申し上げます。

今朝の目覚めがとてもよかったので、幸先のいいスタートが切れそうです。身体、大事ですからね。みなさんも寒さに負けないように、いい年になりますように、お正月をお過ごしください。

IMG_0158

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.