柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » 落語会の情報 » その他の落語会 » 国立小劇場「滑稽噺の奔流」のお知らせ

国立小劇場「滑稽噺の奔流」のお知らせ

1月 8th, 2011 Posted in その他の落語会 Tags:


来月の落語会のお知らせです。

国立演芸場は今月末から工事のために休館になりますが、その間を縫ってこのような会が企画されました。ちょっと面白そうな会だなあと思ってます。チケットは1月11日から発売のようですので是非お出かけください。私は会の趣旨に添いまして「道灌」をネタ出しいたしました。しばらくやってねえぞ俺、しっかりやれよ。

日時:2月27日日曜日 13時開演
会場:国立劇場小劇場
木戸:全席指定3500円
番組:柳家三之助「道灌」・柳家三三「ろくろ首」・柳家小里ん「笠碁」・柳家喬太郎「饅頭こわい」・柳家花録「粗忽長屋」・柳家小三治「うどんや」

ご来場お待ちしています。

追記:前売りチケットは即日完売だったようです。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.