柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » 落語会の情報 » その他の落語会 » 調布に落語を聴きに来ませんか?

調布に落語を聴きに来ませんか?

3月 21st, 2011 Posted in その他の落語会 Tags:

今回で45回目になる調布駅前・ワインのおいしい南欧料理「アラパンス」での落語会をご案内いたします。みなさんご想像のとおり、なんとなくの自粛ムードのために料理屋さんがとても大変な思いをしています。いつも大勢のお客様が来てくださるこの落語会も、今回はとても寂しい予約状況なのだそうです。じゃあヤメチャオウカ?なんてことは言いたくない、だったら一人でも多くのお客様に来ていただくために努力をするべきです。というわけで、お近くの方もそうでない方も、今度の日曜日いかがですか?

落語聴きの底力、お店にも見せてあげたい。是非よろしくお願いいたします。

調布アラパン亭第45回チラシ

調布アラパン亭第45回チラシ

日時:2011年3月27日(日曜日) 15時30分開場 16時開演
会場:京王線調布駅徒歩3分・ワインと南仏料理「アラパンス」
木戸:2000円・終演後食べ放題飲み放題で3000円(私もしゃべり放題)
出演:柳家三之助(たっぷりめ)
問合:042−444−5551(アラパンス)

お店のホームページはコチラです
落語会についてはここをみてね。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.