柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » 落語会の情報 » 三之助をみたかい?in 東京 » 明日は「三之助をみたかい?in 東京」です

明日は「三之助をみたかい?in 東京」です

9月 28th, 2011 Posted in 三之助をみたかい?in 東京

いよいよ明日に迫ってまいりました、日暮里のみたかい?です。
賑々しいご来場をお待ち申し上げております。

いつもこの会を楽しみにしてくれている千葉県にお住まいのとら様(体重5キロ超)もヨダレを押さえながら明日を待っています。19時30分開演ですので、お仕事帰りにぜひお寄りくださいね。

明日が気になってショウガナイヨ。

明日が気になってショウガナイヨ。

三之助をみたかい?in 東京 Vol.18のチラシ

三之助をみたかい?in 東京 Vol.18のチラシ


写真はクリックすると大きくなりますよ。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.