柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » ひとりごと » ドスパラPC発表会のお手伝い

ドスパラPC発表会のお手伝い

11月 9th, 2011 Posted in ひとりごと

きのうは、秋葉原でパソコンの発表会のお手伝いをしてきました。
ドスパラ、といえばアキバのマニアックなPCショップというイメージがありますが、今回独自ブランドのPCをシンプルで使いやすいラインナップでリリースします。プリインストールの妙なソフトが入っていないのが特徴ですね。

社長さんのプレゼンテーションのあとは、わたくしと川村ゆきえさんとショーンKさんの三人でのトークセッション。自分たちのPCライフについて楽しくおしゃべりしました。

「ドスパラPC」トークセッションの模様

「ドスパラPC」トークセッションの模様

「ドスパラPC」トークセッションの模様

「ドスパラPC」トークセッションの模様

「ドスパラPC」フォトセッションの模様

「ドスパラPC」フォトセッションの模様

この模様はあちこちで記事になっています。
よかったらごらんくださいね。

PC Watch
GAME Watch
+D PC User
マイナビニュース
BCNランキング
PC Online

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.