柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » 落語会の情報 » 三之助をみたかい?in 室蘭 » 札幌・室蘭のみたかい?無事終了!

札幌・室蘭のみたかい?無事終了!

第16回目の札幌みたかい?と、記念すべき第1回目の室蘭みたかい?が怒涛の日程で終了しました。年末のお忙しい時期にもかかわらず、また私が住んでいる東京とは比べものにならない寒さと雪の中のお出かけ、感謝しております。驚異的なアンケートの回収率は札幌だけでなく室蘭にも引き継がれ、これからも続いてゆきます。本当にありがとうございました。

次回の札幌みたかい?は2月をちょっとおやすみして4月の7日か8日ごろ、室蘭の第2回目は早速、6月2日土曜日夜と決まりました。なんとなくさりげなくそれとなくご予定いただければ嬉しいです。

さて、今日はこれから東京に戻り、19時の浅草の高座を勤めます。移動移動。

三之助をみたかい?in 札幌 Vol.16のチラシ

三之助をみたかい?in 札幌 Vol.16のチラシ

三之助をみたかい?in 室蘭 Vol.1のチラシ

三之助をみたかい?in 室蘭 Vol.1のチラシ

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.