柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » ひとりごと » RKBラジオに電話出演します。

RKBラジオに電話出演します。

1月 11th, 2012 Posted in ひとりごと

ええと、九州のラジオ番組に電話出演が決まりました。
RKBラジオ1月14日土曜日午後に放送中の「あべちゃん&トシ坊 こりない二人」の15時過ぎのコーナーでインタビューを受けます。生放送の電話出演、さてどうなりますか。電波をキャッチできる方、またはradiko.jpの聴取範囲の方、ぜひ聞いてみてくださいね。

番組ホームページはこちらです

その日は群馬独演会ですから、その楽屋からってことになりますかね。
関係者もろもろよろしくおたのもうします。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.