柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » ひとりごと » 本日は三之助をみたかい?です。(とらあり)

本日は三之助をみたかい?です。(とらあり)

7月 18th, 2012 Posted in ひとりごと

今日は水曜日、本来ですと一番ぐたっとする曜日ではありますが、今日は火曜日みたいな水曜日ですのでぜひおお出かけ下さい。お待ちしておりますよ。

三之助をみたかい?in 東京 Vol.23のハガキ

三之助をみたかい?in 東京 Vol.23のハガキ

三之助をみたかい?in 東京 Vol.23
日時:2012年7月18日(水) 19時開場 19時30分開演
会場:日暮里サニーホール・コンサートサロン
木戸:前売2000円 当日2500円

昨日とら様夏バテ宣言をいたしましたが、このブログを見たとら様、マスコットキャラクターの自覚がそうさせたのか、写真を送ってきてくれました。でもやっぱりひどい状態です。いいのかなこれ。とら・・・さま・・・。

夏バテにも程があるとら様

夏バテにも程があるとら様

まあとにかく、ご来場おまちしております・・・。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.