柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » 落語会の情報 » その他の落語会 » 福岡・赤坂・キラキラした落語会?

福岡・赤坂・キラキラした落語会?

8月 16th, 2012 Posted in その他の落語会 Tags:

 

福岡県糸島市での「三之助いと愉会!」さんのコラボ企画として、福岡市内での小ぢんまりした落語会が決まりました。赤坂・けやき通りにある「キラキラカフェ とねりこ」さんがその会場です。お近くの方、お店のご贔屓さん、ぜひお出かけくださいね。

とねりこ寄席のチラシ(表)

とねりこ寄席のチラシ(表)

とねりこ寄席のチラシ(裏)

とねりこ寄席のチラシ(裏)

なんだかとってもステキなチラシができました。

柳家三之助独演会「とねりこ寄席」
日時:2012年9月13日木曜日 18時30分開場 19時開演
場所:福岡赤坂・キラキラカフェ とねりこ
  (福岡市中央区赤坂3-6-37 西鉄バス赤坂3丁目より3分)
木戸:前売3000円 当日3500円(軽食と1ドリンク付き)
番組:柳家三之助 「演目は当日のお楽しみ」
問合:090−2850−5430(アイ・ピー・ビー:担当竹野) またはitoyukai@i-pb.net
三之助いと愉会!のホームページでも詳細をお知らせしています。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.