柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » インターネット落語会 » スカパーで寄席チャンネル、開局します。

スカパーで寄席チャンネル、開局します。

9月 30th, 2012 Posted in インターネット落語会 Tags:

 

明日10月1日から、スカパーCh.275(HDはCh.542)にて落語協会監修による「寄席チャンネル」が開局します。寄席の様々な情報や高座の中継をお届けする専門チャンネルは前代未聞です!たくさんの番組がありますが、わたくし三之助はこれまでYouTubeで配信してきた「インターネット落語会」のサイマル放送と「落語基礎講座」の落語チャンネルエディションにて、皆さまのお茶の間に登場する予定です。

是非お楽しみください!

インターネット落語会@寄席チャンネル

インターネット落語会@寄席チャンネル

配信事業者のEx Entertainmentさんのサイトでもおすすめ番組になっています。またFacebookでも寄席チャンネルページができていますので、ぜひ「いいね!」してみてくださいね。

落語ビギナーズ(落語基礎講座)

落語ビギナーズ(落語基礎講座)

結構前の収録ですわよ。こちらはね。

インターネット落語会の収録はこれまで時間枠がなかったんですけど、10月配信分からはこの寄席チャンネルのために「尺」というものを合わせ込んでいかないといけなくなり、また別の筋肉を使っている今日この頃です・・・。

もちろんこれまでどおり、YouTubeのインターネット落語会もご贔屓くださいね。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.