柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » 落語会の情報 » 三之助をみたかい?in 室蘭 » 三之助をみたかい?in 室蘭 Vol.3 のお知らせ

三之助をみたかい?in 室蘭 Vol.3 のお知らせ

10月 18th, 2012 Posted in 三之助をみたかい?in 室蘭 Tags:

 

第三回目の室蘭みたかい?のお知らせです。チラシやチケットなどはとても早く準備していたのですが、すっかり告知をし終わった気になっていてお知らせを忘れておりました・・・おたよりも本日投函します。ごめんなさーい。来てクダサーイ。

三之助をみたかい? in 室蘭 Vol.3 のチラシ

三之助をみたかい? in 室蘭 Vol.3 のチラシ

三之助をみたかい?in 室蘭 Vol.3
日時:2012年10月27日 17時30分開場 18時開演
会場:フェアトレードショップ・ほしのおくりもの
   室蘭市東町2-27-4 2F
問合:ほしのおくりもの 0143-45-1690


大きな地図で見る
場所は東室蘭の駅前です。室蘭市内の方だけでなくおとなりの白老町などからもお出かけいただいております。ぜひお知り合いの方がいらっしゃいましたら声をかけていただければ嬉しいです。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.