柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » お知らせ » 「札幌人図鑑」に出演しました!

「札幌人図鑑」に出演しました!

8月 28th, 2013 Posted in お知らせ Tags:

 

札幌から世界に毎日更新でお届けする「札幌人図鑑」というサイトがあります。
今回、わたくし外地枠で出演が叶いまして、本日より公開されていますよ。お時間ありましたらごらんください!

お時間のない方は「札幌人図鑑」と10回言ってみてください。「札幌ジーンズ館」になってきます。

当たり前ですけど、音が出ますので勤務中の方は社会的地位の低下にご注意ください。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Comments are closed