柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » ポッドキャスティング » 第230回「進歩なき大復活」

第230回「進歩なき大復活」

4月 1st, 2014 Posted in ポッドキャスティング Tags:
Play

 

今日のらくごカフェに火曜会は「天どん・小辰」です。
さあ、お待ちかねPodcastが一年ぶりに帰ってきました。帰ってきましたが、今回でまたお別れです。

久しぶりにGaragebandを起動してみましたが、いつの間にかバージョンアップしていてPodcastの編集に対応しなくなってたんですね。無理矢理切り貼りしてお届けします。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Comments are closed