柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » お知らせ » とっておきの品川 特番が公開されました

とっておきの品川 特番が公開されました

3月 10th, 2015 Posted in お知らせ

 
品川ケーブルテレビで7年続いているあたくしの番組「三之助のとっておきの品川」が東日本大震災から4年後の岩手県宮古市にうかがって、復興を考える番組を制作しました。イッツコムや品川ケーブルテレビでも放映されていますが、品川区のホームページにて公開されている動画をご覧いただければと思います。

わずか20分の番組ですが、2泊3日でのロケです。
収録した素材はとても短くなってしまいましたが、たくさんのことを感じる旅になりました。

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Comments are closed