柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » お知らせ » Air-G’ FM北海道「briliant days」に出演します

Air-G’ FM北海道「briliant days」に出演します

3月 30th, 2015 Posted in お知らせ

 

Air-G’さんがザンジバルまで追いかけてきてくれました。
北川久仁子さんがパーソナリティーの「brilliant days」は私が勝手にレギュラーだと思っている朝の帯番組です。4月1日の午前10時15分過ぎころの時間から、先日ザンジバル島で電話取材を受けた模様が放送になります。ネットの回線状態がとても悪かったので、どんなオンエアになっているか心配ですが、臨場感はたっぷりですよ。

北海道の方はもちろん、全国の方も「radikoプレミアム」にてお聞きいただけますよ。

ぜひお楽しみください。

brilliant daysのホームページはこちらです。放送後は私の写真も掲載されるかも!

このブログ気に入っていただけましたら RSS フィード のURLをあなたのリーダーに登録して、ちょくちょく読んでくださいね。

Comments are closed