柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » Archive by category '飛行機!' (Page 4)

OKA→ HND

8月 29th, 2010 Posted in 飛行機! Tags:

ブロックタイム計算で約2時間、実際は1時間程度の滞在時間で今年はじめての沖縄へ。詳しくはTwitterの方にいろいろ書いてありますが、東京が33度のこの日沖縄は30度。さっとスコールがあったりしてやっぱり過ごしやすかったです。
帰りの飛行機はNH0126便です。さすが夏休みの終り、満席での就航です。B767-400(JA8964)にびっしりの親子連れ。巡航中はずっとトイレに列ができてました。

NGO→OKA

8月 29th, 2010 Posted in 飛行機! Tags:

一夜明けまして、なんとなく自宅へ向かっていきます。真っ直ぐ向かうとは限りませんが。

NH0301便はB777-200(JA706A)。やっぱりこの路線は搭乗ゲートからお客さんのテンションが高いですな。

NRT→NGO

8月 28th, 2010 Posted in 飛行機! Tags:

セントレア寄席のために中部国際空港へ。いつものNH3201便はダッシユ8(JA847A)です。着陸滑走路は初めての北側からの進入でランウェイ18。おかげでいつもと違った景色が楽しめました。

さ、お仕事だよお仕事!