柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » Archive by category 'ポッドキャスティング' (Page 5)

第211回「トバっ口一郎」

11月 12th, 2012 Posted in ポッドキャスティング Tags:
Play

 

明日のらくごカフェに火曜会は「龍玉・こみち」です。
タイの話をしようと思ったら、タイに着くまでのことで時間がつきてしまいました。

CC Music: Kalliopi
by Kalliopi- all music from http://www.jamendo.com

第210回「似てなくてごめんなさい」

11月 5th, 2012 Posted in ポッドキャスティング Tags:
Play

 

明日のらくごカフェに火曜会は「天どん・馬吉」です。
ユイちゃん、夜の梅は梅の味はしませんよ。とかなんとかいいながら圓菊師匠の思い出話など。

CC Music: One Armed Bandits (Sampler)
by Kassy Key & the Raindoggs- all music from http://www.jamendo.com

第209回「志ん陽師匠が終電ギリギリです」

10月 29th, 2012 Posted in ポッドキャスティング Tags:
Play

 

明日のらくごカフェに火曜会は「小せん・こみち」です。
ゲストは披露興行中の古今亭志ん陽師匠、真打披露のパーティーの模様もお届けしています。

CC Music: Tacoustic
by Trundicho- all music from http://www.jamendo.com

第208回「食べる新真打、食べる」

10月 22nd, 2012 Posted in ポッドキャスティング
Play

 

明日のらくごカフェに火曜会は「龍玉・天どん」です。
ゲストは披露興行中の古今亭志ん陽師匠、相変わらずの相変わらずさでたくさんの貢物を余すところなく喰らい尽くすさまをお楽しみ下さい。

CC Music: The Worst and Best
by Jonathan Dimmel- all music from http://www.jamendo.com

第207回「シマムラさんへの貢物はどこに?」

10月 15th, 2012 Posted in ポッドキャスティング Tags:
Play

 

明日のらくごカフェに火曜会は「三之助・志ん陽」です。
シマムラさんへの貢物を紹介しようと話し始めた青木くんが、違う空港に着陸してしまうまでのドキュメントをぼぼノーカットでお送りします。いくらか不適切な表現がありますが、悪気がないので私の判断でそのまま配信いたします。

CC Music: Il viandante
by Pasqualino Ubaldini- all music from http://www.jamendo.com