柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » Archive by category '落語会の情報' (Page 81)

夏と言えば「せんのは落語会」です

7月 11th, 2010 Posted in せんのは落語会 Tags:

もう三年目、三回目になります落語会のお知らせです。

チラシはクリックすると大きくなります。

「せんのは落語会」という不思議な名前の落語会。これは出演者がみな千葉県出身というところに由来します。なんなら森田健作知事にも応援に来てもら いたいくらいの、そういう気合でやる落語会です。是非お出かけください。僕だけ真打になっちゃったのでヘタはできません。むむむ。むむむ。

チケットのご用命はメールフォームやらお電話やらPaypalやらでお申込みいただきたいと思います。こちらのページをごらんくださいませ。

明日のプログラム。驚。

7月 8th, 2010 Posted in 真打昇進関連 Tags:

明日の披露公演の当日プログラムがないことに、今気が付きました。ああ、自分でチラシ作っててよかった。今からでも間に合うじゃないか。そんなバタバタの前日です。明日おいでになる方も、そうでない方もどうぞ。クリックすると大きくなります。