柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » Page 146

第084回「三遊亭天どんの不思議」

5月 24th, 2010 Posted in ポッドキャスティング Tags:
Play

明日の火曜会は「弥助・こみち」です。ご来場心よりお待ちしております。三遊亭天どんさんを予定通りゲストに迎えてのおしゃべりです。

CC Music: Albert Nehoryn – Quintessence, all music from http://www.jamendo.com.

第083回「休みなく突っ走ります

5月 17th, 2010 Posted in ポッドキャスティング Tags:
Play

明日の火曜会は「三之助・天どん」です。ご来場心よりお待ちしております。
今回のポッドキャスティングは、インフォメーションだくさんです。ちなみにザウバーのエンジンはフェラーリでございます。
CC Music: Albert Benichou – Main Tenant, all music from http://www.jamendo.com.

第082回「ひどい、ひどすぎる回」

5月 10th, 2010 Posted in ポッドキャスティング Tags:
Play

明日の火曜会は「わか馬・菊六」です。ゲストは鈴々舎わか馬さんですが、車内での泥酔収録のため、ほとんど編集不可能。怒らない方だけ、お聞きください。

CC Music: GT6 – GT6 Big Band !!, all music from http://www.jamendo.com.

第081回「割り込み失礼いたします」

5月 3rd, 2010 Posted in ポッドキャスティング Tags:
Play

明日の火曜会はお休みです。カフェは9日までお休みですのでご注意ください。先週、今回のゲストを鈴々舎わか馬さんと申し上げましたが、急遽変更。引き続き柳家一琴師匠が登場して、ショートバージョンでお届けします。

CC Music: GT6 – GT6 Big Band !!, all music from http://www.jamendo.com.

第080回「待っていたら、来ましたよ」

4月 26th, 2010 Posted in ポッドキャスティング Tags:
Play

明日の火曜会は「三之助・わか馬」です。いつもの落語会とはちょっと違う感じでお届けする予定ですのでぜひご来場ください。今日もあの方が来てしまいました。おいしいお菓子も来てしまいました。

CC Music: Lull – Duo acoustique, all music from http://www.jamendo.com.