柳家三之助の「まめさ」を鍛える場所

更新しなければ意味がないブログをどこまでまめまめしくできるか、これも人生だ。
Home » Posts tagged 'お知らせ'

携帯電話にも対応しました

7月 31st, 2010 Posted in サイトのお知らせ Tags:

当サイトを、携帯電話のブラウザにも対応させました。いやあ、結構すごいなWordPress。プラグインの開発者の皆様に心から御礼申し上げます。日に日に成長する、三之助ブログです。

iPhoneは特別待遇です

7月 31st, 2010 Posted in サイトのお知らせ Tags:

ふう。

結構設定するの、大変ですな。夏休みの自由研究だと思って頑張ります。iPhoneユーザーの皆様はこのブログをSafariでも見てみてください。全く違って表示されますよ。

Podcastingご愛聴の皆さんへお願い

7月 31st, 2010 Posted in サイトのお知らせ Tags:

いつもポッドキャスト「まめさを鍛える場所Podcasting版」を聞いてくださってありがとうございます。ブログ再編に伴い、各種RSSのURLが変更になっています。あなたのiTunesなど、自動ダウンロードの設定RSSを

http://sannosuke.jp/feed/podcasting/?redirect=no

に変更してくださいませ。お手数おかけしますがおたのもうします。

なんのことだか分からない方・・・メールください。ちなみにブログの記事全体のRSSも

http://sannosuke.jp/?feed=rss2

に変更いたしました。

ブログ、もう一度やり直します。

7月 30th, 2010 Posted in サイトのお知らせ Tags:

たくさんの記事が蓄積していたブログを、リセットすることにしました。DBを壊してしまったからです。どこまで復活できるのかわかりませんが、とにかく生まれ変わります。しばらくお待ちください。